Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Portaat hair salon

SLの旅

2016.05.06 03:47

GWのお休みは、熊谷〜長瀞までSLに乗ってきました(^^)

地元だというのに、1度も乗ったことがなかったSL。


電車好きの子供の為に1ヶ月前からチケットを購入し、ドキドキしながら待ちました。


目の前に登場したSL!


かっこいい‼︎♡


真っ黒な姿に蒸気を吹き上げながら、大きい音が響き渡ります。


いつもの見慣れた景色も、のんびり走る車内からは違う景色に。



始めは子供の影響でしたが、この頃は自分も電車好きになってきたような‥。


ガシャンと連結する所を見て喜んでいるなんて、かなりマニアック(>_<)


そして!


SLの中で買ったQooが、なんと!


電車の運転手さん‼︎


(あっ!全部電車のデザインなわけではないのです!)


当たりが出た〜〜!って感じでした♪