(っ´∀`)╮ =͟͟͞͞🏀🏀
2020.03.03 12:36
シルクセーブルCカール0.18mm
9.10.11.10.9
こんばんは( ´꒳` )
最近、『黒子のバスケ』を1話から見直してます(▭-▭)✧←アニメ
懐かしい!面白い!感動!!
で、ちょっと時間があれば観ているとゆう
(ノ≧ڡ≦)☆
バスケ部だったから見てるとやりたくなっちゃう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
もうジャンプ力とかないんだろーなーww
そもそも爪が長くて出来ない問題www
ってことで筋トレします୧( "̮ )୨笑