Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

境目

2016.05.06 04:36

世の中にはいろいろなジャンルがあります。

音楽もそうですね。

クラシック、ポップス、ジャズ、ロック、・・・・

いろいろですね。

・・・

クラシックとロックの境目ってどのあたりですかね?

境目なんて、あるんですかね。

Queenなんか、ハーモニーもすごいけどね。

ピアノ、ギター演奏だけとってみても。遜色無って思いますけどね。

チョット荒っぽいところもあるけど。

・・・・

クラシック限定で言うと、モーツアルトなんか、当時は現代音楽みたいなものだったんでしょうけど。

それを、ベートーベンがぶっ壊して、ブラームスあたりで再構築されて。

R.シュトラウス、ワーグナーあたりから、わけがわからないですね。

好きですけど。

無い、って思った方が良いんでしょうね。

無いって。