Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

コロナの影響によるレッスンについて

2020.02.28 08:41


皆さん、こんばんは☆


新型コロナウィルス感染症に関する市立学校の対応が発表になりました


殆どの学校は春休み明けまで休校となった事を受け、習い事も同様にしなければ感染対策にはならないと判断致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3月のレッスンについて


⑴一般カマリィ・ケイキ・高校生オピオ・マミーズ、クラスに関しては3月は全て休校、4月より再開


⑵スタジオで行っているクプナ・ワヒネ・中級ワヒネ・マナオラナ・オピオについては

"3月20日までレッスンは無し"

"3月21日から4月末にかけて、3月と4月のレッスンを行います"


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


⑵レッスンの日程については、以下の通りです


①クプナ

3/24.4/7.14.21.28

※残り一回については、5月以降に持ち越し


②木曜ワヒネ

3/26.4/2.9.16.23.30


③土曜中級ワヒネ・マナオラナ・オピオ

3/21.28.4/4.11.18.25


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とさせて頂きたく、皆さんのご協力とご理解をお願い致します


なお、⑴で場所取りをして頂いている方には大変申し訳ないのですが、キャンセルをして頂けますよう、宜しくお願い致します


キャンセル料が掛かったものに関しては、お知らせ下さい


また、既に支払いが発生している"みずきクラス"に関しては、4月分に充当させて頂きたく、宜しくお願い致します

※ケイキを卒業する6年生に関しては、返金させて頂きますので、追って連絡させて頂きます



不備不足がありましたら、連絡を頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します