Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

サイズが違うよ~

2016.05.06 09:13

こんにちは(*^-^*)

今日は朝から雨のお天気になり、定期的な通院で両親を迎えに行き、一緒に病院に行ってきました。

月に一度は、父と同じ日に通院日があるので、一緒に行ってます。

そして、母の用事で郵便局に行き、ついでに私名義の通帳を作ってきました。

最近の通帳は、カッコいい黒もあるんですよね。

対応してくださった郵便局のおじさんが、丁寧に説明してくださったので、とりあえず無事にできました。

そしてランチは、長崎ちゃんぽんを食べました🍴

やっぱり雨降りだから、麺類を食べる人が多かったのか、私が入った時に待たずに座れたけど、10分もしないうちに、お客さんが増えました。

それから、帰りがけにお買い物は、本屋さんのあるお店に寄り、ガイドブックを買いました😊

なぜ東京?って感じですが、今年の夏は東京に行くことに決めました。

やはり、NEWSのメンバーがいる会場に募金を持っていきたいという気持ちで、先日福岡マリンメッセでも募金をしてきましたが、直接渡せるものならと思います。

とはいえ、東京は一人ではうろついたことはないので、夏までにお勉強もしておかないと(^^;

楽しみも増えたということですが、慣れない東京を散策できるかなぁ?

そうそう、娘の体調は今朝は回復することなかったので、夕方帰ってきてから娘を病院まで連れて行ってきました。

たぶん、お腹にきた風邪で、熱もでたり下がったりだだったのか、レントゲン撮影だけはされました。

病院嫌いの娘のことは主治医の先生はご存知だから、薬を処方されただけで、注射はなしでした。

ただよく見ると娘が履いて行った靴が、サイズが違う履き物でした👟

それも気づいたのは診察が終わって帰る時でした。

あと2日間で体調も回復するといいけどなぁ。

遊び疲れは、やっぱりでるもんですね😊