Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

元気の源

2020.02.28 14:06

こんばんは!


今日は僕が毎日のようにお昼に食べてるお店を紹介します!


上野にある、

 


居酒屋 釧路!!



居酒屋なのに定食ランチをやっているお店です!


居酒屋のランチってなんか良い。。笑


なんとここは、定食ランチが500円!


毎日の食事代を節約しないといけない僕にとっては


とっても助かってます😂


しかも種類豊富で毎日通えちゃいます😆

今日は鳥竜田揚げ定食!!


ご飯大盛りもタダだし、最高ですね!!


お店から近いので時間がない時でもササっと昼飯を済ませる事ができます!


是非、上野にお昼立ち寄った際には食べてみてください😊


では!