Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

失敗&感謝

2020.02.29 03:01

周年初日の(木)、ハリキリすぎて?飲みすぎて?失敗多数。。。

粗品やフーセン割り景品を渡し忘れると言う大失態!Σ( ̄□ ̄;)

(金)は忘れないよう、先にお渡しして、フーセンわってもらって…ん?またまた記憶トビトビ(>_<)・・・〆のラーメンは美味しかったけど、念願のチャーハンもたべたけど。

お渡ししてないお客様「俺もうてへんぞー」とお伝え下さい、後日、膝の皿割れるほどのジャンピング土下座をしたいくらいの気・持・ち・で、お渡しさせていただきますm(__)m

フーセン景品は、イッテンモノが多くて、(土)は残りの景品の種類数少なくなっちゃいましたが、今日も感謝の気持ちで、酔っぱらわないよう、忘れないよう、間違わないよう、こけないよう…やる!やれる!出来る!はず!

あっ!(金)はドレスの女の子登場(^o^)

ナイスバディやったなぁ~キレイ☆

私は「それマタニティ用?」と言われたから「はい、もちろん!」