Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

全員マスク😷

2020.02.29 14:53

花車ビルで奏筆教室を開催しました!
が…!!!
こんなこと…は
初めてです
私を含めて全員がマスク着用



今のこんな状況では
当たり前なんでしょうが
わたし自身
普段から
マスクってつけた事がないので
どうも息がし辛いです


もちろん書き方の説明も
マスクつけたまま
…まぁ…
当たり前ですね💦

それでも皆さん
真剣に描いて…書いて…
楽しんでくれました❤️


マスクの下は笑顔ですね
大人数が集まる教室ではありませんが
マスク着用で対応します
手洗い場もあります