ao社長🐱✨ 2020.03.01 10:00 3月1日🌈早く暖かくなってー‼️(ご主人の嘆き)ao社長‼️お久しぶりです😍 ゴローン🐱💕 カイカイ🐱💦 上に何かあるの?🤔 登りたかっただけでした🐈💨 このドヤ顔😂