登戸美容室neolive cinoブログ☆
2016.05.06 15:37
GWも残り僅かになりましたね。。。
連休で色々な所にお出かけし沢山思い出も作れたと思います(^-^)
残り2日のお休みで、お仕事が始まる前に髪をキレイにしませんか⁉
今日のお客様も伸ばしていた髪をバッサリとカットさせて頂きイメチェンさせて頂きました☆
気持ちも新たにお仕事も頑張れそうですね(^-^)
残りのお休みも有意義にお過ごし下さいね♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
GWも残り僅かになりましたね。。。
連休で色々な所にお出かけし沢山思い出も作れたと思います(^-^)
残り2日のお休みで、お仕事が始まる前に髪をキレイにしませんか⁉
今日のお客様も伸ばしていた髪をバッサリとカットさせて頂きイメチェンさせて頂きました☆
気持ちも新たにお仕事も頑張れそうですね(^-^)
残りのお休みも有意義にお過ごし下さいね♪