Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Milky Way✩⋆。˚

感謝

2020.03.01 11:34



ずっと忙しくて更新できなくてすみません。


この3ヶ月

楽しいことがあって

嬉しいことがあって

悲しいことがあって

悔しいことがあって


私の支えになってくれていた人達がいたんだ、

すごく助けられていたんだって

思い返していました。


なかなか時間が取れなくて

伝えられなかったありがとうございますを

今まとめて伝えようって思います。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✿入社したばかりの時、

何をすればいいかもわからず、すごくしんどかったとき唯一気持ちを話せた先輩。

その時の先輩もきっと、今の私と同じくらい

色々な思いがあったんだろうと思います。

それでも、私の頼れる先輩であろうと、

すごく気にかけてくださいました。

LINEで励ましの言葉をくださったり

私の心の支えでした。

私の初デビュー曲の振り付け、立ち位置を教えてくださり、ありがとうございました。

忘れません。


✿どんな時でも明るく元気だった先輩。

練習時間も、一緒に踊っているだけで元気をもらえてました。

接することや、お話しする機会も多く、

先輩で初めて一緒にお出かけした方でした。

一緒に卵に乗った時、お互いcrazyでしたね。

私らしくいられる、私らしく話せる先輩。

元気をありがとうございました。


✿いつも一緒にダンスの練習をして下さった先輩。

お話をする、ということはあまりなかったですが、ちょっとした時間に弱音を聞いて下さいました。

クリスマスの配役で一緒になることも多く、すごく思い出深いです。

fish、サンバ、デビューできましたよ。

一緒に練習してくださったおかげです。ありがとうございました。


✿ダンスが上手で、私の事ずっと応援してくれていた後輩、私の初めての後輩でした。

いつも見せたくないところばかり見せてしまって、辛い思いをさせてしまってごめんね。

もっと先輩らしくいられれば良かったって思います。

どうかダンスを嫌いにならないで、楽しいって思いながら踊ってください。


✿私がしんどくなった時、誰よりも一番最初に気づいて下さった先輩。

いつも頑張ってるよね、って応援して下さっていて、私が辛い時にいつも声をかけて下さる先輩でした。

未だに一緒にご飯行けてないので、そろそろ本気で行きましょうね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

充分ゆっくり休んだので。

気持ちを切り替えて、再スタートしていこう。