Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

世界が揺らぐ3月の始まり。2月最後のライブは、THE ALFEE さんを歌って締めくくり。

2020.03.02 12:54

こんにちは。


弥生3月の始まりは

世界を揺るがすウイルスの恐怖に

見舞われています

2月最後のライブ

28日、29日

残念ながら28日のライブは

キャンセルさせて頂きました


花粉症のクシャミと鼻水

後遺症の小さい咳が

気になりまして…


電車に乗るのを

今回は躊躇しました


29日のライブは

送迎して頂き参加出来ました


ありがとうございました😊


29日は

THE ALFEE NIGHT のライブに

参加させて頂き


恥ずかしいながら

初めてTHE ALFEE さんの曲を歌い

ドキドキしました


難易度が高く焦りましたが

今の自分の技量で弾こうと


1. 挽歌

2. 星空のディスタンス

3. メリーアン


自分なりにアレンジして


かなり間奏を間引き

転調のところは、カポをずらし

その時は、皆さんに目を閉じてもらい

ました


ご協力、ありがとうございました🙇🏻‍♂️


暖かな拍手、重ねて

ありがとうございました

THE ALFEE さんの楽曲でも

演者により曲のイメージや

個性が溢れでて

楽しい時間を過ごしました


次回は

練習してカポをずらさず

演奏出来ればと思っています。🤠


今月もよろしくお願いします。