雛祭り 2020.03.02 14:22 あかりをつけましょぼんぼりに〜♬ わたしは男兄弟で弟がいますそして子供たちは息子が二人男系家族なんです〜!なので…雛人形がないんです😭そしてじっくりと見たこともないんですさらに…雛チラシ菱餅おこしものを…食べた事がない😭でもひなあられとなぜかお雛様の時期にスーパーで売ってるお雛様の綿菓子これが大好き❣️明日は綿菓子買ってこよ❤️