Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

雛祭り

2020.03.02 14:22

あかりをつけましょぼんぼりに〜♬


わたしは男兄弟で弟がいます
そして子供たちは息子が二人
男系家族なんです〜!


なので…
雛人形がないんです😭


そしてじっくりと見たこともないんです


さらに…
雛チラシ
菱餅
おこしもの
を…食べた事がない😭


でもひなあられと
なぜかお雛様の時期にスーパーで売ってる
お雛様の綿菓子これが大好き❣️


明日は綿菓子買ってこよ❤️