お腹(魂)に深く触れるDeep Touch for Co-Creation。
Mayoです。
(最後の方に予約枠を追加しました☆)
今回は、先日のセッションで、お客様のカラダに触れて感じたことをシェアしたいと思います(╹◡╹)
<30代女性・魂のタイプ「青」>
この方はメンタルと体調が長い間優れず、パートナーとの関係でもストレスを多く抱えていました。
体調不良の原因も、精神的なものからきてるのが大きいという自覚はあるものの、どうしたらいいか分からず、
整体などに通ったり、しばらく体と心を休ませて徐々に回復してきているものの、
人のために自分の力を全力で注ぎ込むため、完全に回復する間もなくエネルギーが枯渇した状態で更に身を削って相手にエネルギーを注いでは、また体調を崩すというパターンを繰り返していました。
セッション中触れたカラダからも、ジャッジ、不信感、諦め、罪悪感、虚無感などが蓄積して凝り固まっているのが伝わり、
それでも、相手が自分らしさを発揮できるように、自分の持てる力を惜しみなく人に与えよう、人のために頑張ろうとし、
でも相手が思うほど変わらなかったり、自分と相手の熱量の差にがっかりしたり、相手を満たすこともできないし自分自身も満たされないというジレンマを抱えているのを感じました。
肉体全身が硬かったため、お腹を中心に凝り固まったエネルギーを解すことを重点的に行いました。
そして一番傷を抱えている子宮へ集中的にエネルギーワークをし、セッションの最後の方では、その方の本質にある柔らかな女性性と母性、包み込むような愛と繋がり、交わり始めたところで終了。
直後のお客様の感想としては、「腰が軽くなった」とのことでしたが、
最初疲れていた表情は柔らかくなり、瞳にも光が宿っていました♡
自分では乗り越えた、解決した、忘れた、気にしてないと思っている感情や思考も、
全て肉体には蓄積され、エネルギーが詰まって循環しなくなり、それが痛みや不調となって現れたり、
物事が進まず、やりたい事は沢山あるのに疲れてしまって動けない、肝心な時に体調を崩してしまうという状態になります。
物事が上手くいかない時、気持ちが沈んでいる時、
自分の思考や感情にアプローチをして、ハートを癒したり、考え方をポジティブに変換して前向きになろうとしたりしますが、肉体はあまりフォーカスされません。
したとしても、外的アプローチで刺激を与え、その時は癒されたような気になるものの、時間が経つとまた凝ったり重くなったり…
そしてまた限界になったらマッサージなどに行ってを繰り返します。
どんなにココロとアタマをポジティブにしても、カラダが抱えているエネルギーの捻れや詰まりをそのままにしておくと、
エネルギーを受け取れる量も少なくなり、その受け取ったエネルギーも循環しないため、外に創り出そうとしてもエネルギー不足になってしまいます。
無意識に貯めている、罪悪感や怒り、不信感、不安、孤独感、無力感、無価値感、恐れ…
そこと向き合うことはできれば避けたい。
ポジティブで楽しいこと、ワクワクすることにフォーカスして生きたい!
そう思うかもしれません。
気持ちはそうだとしても、カラダはずっと抱えているこの怒り、悲しみ、孤独感、罪悪感、不安に気づいて欲しい、見て欲しいと、サインを出しています。
それはあなたを苦しめるためではなく、
一見ネガティブと思えるその感情や思考、カラダの症状を通して、あなた自身が本来もっている『無条件の愛の本質』を花開かせるためであり、
あなたが生まれてきた目的を、全開で生きるため。
この『Deep Touch for Co-Creation』セッションで、カラダを通してエネルギーを詰まらせているパターン(条件付け)に気づき、解放することで、
有限の光と闇、
有限の生と死、
有限の愛と愛ではないものを超えて、
無限の愛を生きるカラダ『無限のわたし』へと生まれ変わります。
痛みを通して交わる、無条件の愛。
あなたが抱えている光と闇も、
まるっと無条件の愛の眼差しで観られる感覚を、
是非体験してください😊