Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20200303

2020.03.03 09:19

こんにちは

ひな祭りですね

チラシ寿司ですね



カスレずっと作ってみたいなと思ってて、、


オーブンもないうちの店で出来るのか?ってのがネックでしたが、、


やってみなきゃわからないよね、って事で、、


試作作っていこうと思います。



それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主