20200303
2020.03.03 09:19
こんにちは
ひな祭りですね
チラシ寿司ですね
カスレずっと作ってみたいなと思ってて、、
オーブンもないうちの店で出来るのか?ってのがネックでしたが、、
やってみなきゃわからないよね、って事で、、
試作作っていこうと思います。
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
ひな祭りですね
チラシ寿司ですね
カスレずっと作ってみたいなと思ってて、、
オーブンもないうちの店で出来るのか?ってのがネックでしたが、、
やってみなきゃわからないよね、って事で、、
試作作っていこうと思います。
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主