花のお茶
2020.03.03 14:09
知人から花のお茶を
いただいた
開くと
綺麗な花が
見られる
その後も
水中花として楽しめる💞
と、聞き
わくわく😍
ドキドキ😵💓
しながら見守ること数分
最初に
鮮やかな赤色の
丸い花🌼
オォ❗
と、感動するのも
つかの間
だんだん
触手のように
がくのような
葉っぱのようなものが
のびてきて
最後は
いそぎんちゃく😂
いや💦
くださった方は
本当に
もうしわけないのだが😅
家族と大笑い😆
どちらにせよ
珍しいものを
見せていただいて
ありがたいことである💖