ギフト
2020.03.04 07:33
今日は寒いですね。
先日のお食事会のお礼に
くれはちゃんと食べてと
Summer bird の🦋
オーガニックチョコを頂きました。
Special thanks 😊
心温まる〜♥️
チョコ好きなくれはは脱走中〜🦋🦋🦋
そして私のお昼ごはん。
しっかり食べて
ディナータイムも頑張ろ。
心を込めて
ごはん作ります😊😊😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は寒いですね。
先日のお食事会のお礼に
くれはちゃんと食べてと
Summer bird の🦋
オーガニックチョコを頂きました。
Special thanks 😊
心温まる〜♥️
チョコ好きなくれはは脱走中〜🦋🦋🦋
そして私のお昼ごはん。
しっかり食べて
ディナータイムも頑張ろ。
心を込めて
ごはん作ります😊😊😊