女の子の知らない「男が女に望む3つの部分」
女性の言う女子力は、自己満足なものもありますが他者から良く見られたいという願望も持ち合わせてることが多いです。
しかし意外と「男性が自分のどこを見ているのか」が知られていません。
今回は男性に照準を当てますが、女性の場合はもう少し違うのでそれはまた後日解説します。
1:脚は細くしなくても良い
一般的に男性は女性の「脚」を見ていることは多いのですが、それはほとんど「太いなぁ」と思ってるのではありません。
単純に、他に見ていい場所はないから見ているだけの可能性が高いのでそこまで気にする必要はないことです。
(もちろん例外は存在します)
さて本題に入りますが、よく「男は細い脚が好き」という声を聞きますがこれは誤りです。
むしろ、もしそのようなことを言う男性がいる場合は「女性そのものへの幻想」を抱いてる場合が多いので注意が必要です。
男性が女性に性的な視線を向ける多くは、「脚の肉感」を見た場合です。
俗に言うナンパももちろん顔で選ぶことは多いのですが、脚を見て選ぶことの方が圧倒的に多いのです。
またセックスレスになる可能性の一つとして、脚が細くムラムラしないという意見も多く存在します。
2:やっぱり料理はできてほしい
これも意外と知られていないのですが、お国柄と言いますか前提的に「女性は料理をするもの」という古くからのあまりよくない伝統が男性の中にも植えつけられていることがあります。
そのため、料理ができる、というよりも料理が自然にできるくらいが男性にとってはベストなのです。
「いいよいいよ、ボクそういう料理できるできないとか興味ないから」という男性は違う意味で危険なので、これについては後日説明します。
私も衣食住については男性も女性も共同作業だと思っていますが、台所をテリトリーにするのはやはり女性であってほしいと望まれることが多いというわけです。
3:露出しなさすぎは徐々にテンションが下がる
これは、付き合っていても付き合っていなくても同様のことです。
よく自分以外肌を外で見せてほしくないという意見もありますが、そうなってしまうと肌の露出が極端にないことがあり結果的に男性のテンションを下げてしまっている可能性が高いのです。
もちろん露出のしすぎは印象が良くありませんが、季節に合わせたレベルで少し男性を意識した服装をするのも大事な「女子力」だと思います。
まとめ
これらはあくまでも男性を意識した行動の話でお伝えしました。
あくまでも参考レベルで見ていただけると幸いです。
以上、ぜひお試し下さい。
質問や相談などはいつでもお受けしますのでお気軽にご連絡下さいませ。