Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MihoArtFineArt

世界は変わりたい

2020.03.04 22:00

人って、自分に危害が加わるまで、問題に対して動こうとはしないのですか⁇

ポジティブな経験よりも、奇抜といいますかネガティブな問題、特に個々に危害が加わる問題にならないと人々は注目しないからなのか、

世界中にネガティブな問題が沢山ありますよね。


世界はより良く変わりたがっている。という事ではないでしょうか。

世界はより良く変わりたがっているんですよ。


だから本当はもっとポジティブなエネルギーで変わっていけたら良いのですが、

未だに、何故か人はネガティブな問題が好みなのか

ネガティブな問題をチョイスして、そこから変化する事を望んでいるようにも見えてきます。。


もっともっと私達は愛から物事をチョイスしていけたら良いのにと思います。


世界中でコロナというネガティブなエネルギーが広まっていますが、これは本当に

世界中がより良く変化したがっているから起こっている現象に思えてならないです。

素直にポジティブエネルギーから更なる変化をチョイス出来たら、私達の世界は肉体を持ったままに天国にいるような経験が出来そうですが、

何故か人はネガティブなエネルギーを好むのか、

体験したいのか、そんな刺激を求めているのか

そこから学びを得るのか、学ばないからここまで来ているのか…


とにかく、ネガティブなエネルギーが広まるのは楽しくないので、祈りを送っていますが、

これを機にポジティブエネルギーからの視点で物事を捉えて変化していく様に、、本当は世界はそう変わりたがっています。


生きづらいのは私達自身です。

他国だとかの、私達の生活を線引きしてる場合でもないです。

「人」っていう括りで、皆同じで統合されます。


世界中の私達の共通点を見つけると良いと思います。

人に限らず地球に存在している全ては

「睡眠する」のが共通点です。

そこで繋がる事を意識すれば私達は皆で良い変化を起こす事が出来ると思います。


ウィルスが飛び始めたのなら

私達も目には見えないですが、各自が絶対的に持っている祈りという能力で、どこまでもポジティブエネルギーを拡大させて世界に広げる事が出来るので

この能力を自分が持っている事に気がついて欲しいと思います。


祈るって言葉に違和感がある人は、

好きな人を思う気持ちを心の中で好きな人に送っているのと同じ感じです。


私の勝手な見解ですが、日本人は特に世界の宗教を俯瞰して見ていますし、行事ごとを楽しく生活に取り込んだりも出来る自然体な人種の様にも思うので、だからこそ祈りという能力を自然体に使う事が出来やすいとも思います。

世界は変化したがっているので、

祈って愛から選ぶエネルギーを自分にも世界中にも届ける!って事を新しい習慣に。


東京オリンピックも色々とスムーズに行かないのも、人々が放つ目には見えないエネルギーがそうさせているとも考えられます。

東京オリンピック開催とか言って、スポーツを楽しむ以前に、

日本のネガティブな解決していない問題があるからです。

解決していない問題をなかなか解決させないのも

私達個々のエネルギーの統合が未だにネガティブに偏っているからではないでしょうか。

そして自分に危害が加わることになるまで

人は見て見ぬ振りをしてしまいがちです。

最終的には、

世界は変わりたがっているという問題が浮上して

ようやく個々が意識し始めますが

ここでポジティブなエネルギーからの意識で変化をしない限り、負の連鎖が続くという。

同じ事をいつまで繰り返すのか…

そろそろ飽きませんか?ネガティブチョイス。


もう2020年っていう凄い数字までやってきました。私達。

睡眠の時間帯に愛からの祈りのアプローチを意識に送り込み統合するって良いアイデアだと思いました。

とにかく、、

世界はポジティブに変化したがっているので、

人である私達がポジティブに変化するのが自然で良い方法です。

私の分身キャラクターのメッセンジャー君が花から飛び出て愛を拡張してる、スノーボードに描いた作品。