3/5(木) 臨時休業致します
2020.03.05 01:48
甲南山手からこんにちは(^_^)
今朝もオープン準備にはげんでおりましたが、
長男が体調不良で(ToT)
お腹が痛いと言い出しましたので、本日はお休みして病院つれていってきます。
こういう状況ですので、みなさんを不安にさせないためにも、
今後も家族に体調不良者がでたら、
お店をお休みにして様子を見ようと思います。
急なおやすみでご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
甲南山手からこんにちは(^_^)
今朝もオープン準備にはげんでおりましたが、
長男が体調不良で(ToT)
お腹が痛いと言い出しましたので、本日はお休みして病院つれていってきます。
こういう状況ですので、みなさんを不安にさせないためにも、
今後も家族に体調不良者がでたら、
お店をお休みにして様子を見ようと思います。
急なおやすみでご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。