Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

花も団子も

2020.03.05 21:21

冷たい空気の中、春の風を感じますね。


「三寒四温」

冬の季語ですが、丁度早春の今頃を指すようです。


この時期が過ぎると春本番になります。


外に出ても気持ちの良い季節。


体も軽くなって、気持ちが外に向いてきますね。


新しいスタートをする為の準備をしている方が多いのではないでしょうか?


卒業という人生の一区切りをして、次の世界へ向かって行く時ですね。


夢と希望を持って、自分のこれから先の未来の人生をつくっていくのです。


楽しい人生を思い描き、夢と希望を現実のものにしてください。


夢は叶うもの。


しっかりと強くイメージして夢も希望も全てを手に入れてしまいましょう!!



新しいスタートをする多くの方へ…。