Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PREMOTE'' OFFICIAL HP

【異世界女子高】クラウドファンディングと成績受付期間延期のお知らせ

2020.03.23 11:04

いつも異世界女子高の非日常な日常を応援いただき誠にありがとうございます。

異世界女子高の非日常な日常では、2020/3/7に第1期最後の主催イベントを予定しておりましたが、昨今の情勢により中止の決断をいたしました。

しかし、それまでキャストが必死に準備に取り組んでいた朗読劇をどうにかしてお届けできないものかと考えました。
また、この日が最終日だった成績受付に関しても、この朗読劇を通して評点できる仕組みがないものかと考えました。(本来はチケットに成績券が含まれておりました。)


そこで、クラウドファンディングを利用し、ご支援してくださった方へ朗読劇の映像と、成績評点権をリターンとしてお届けしたいと考え、キャスト全員にも賛同していただきました。

3/6(金)15:00よりスタートし、2020/3/31までをプロジェクトを行います。それに伴い、成績期間もその日まで延期とさせていただきます。

(※通販やショップ購入などの受付期間も同じ日程まで延期とさせていただきます。)

プロジェクトのリターンには、3/7より発売予定でしたオリジナルパーカーや、声優ならではの一言ボイス集などもご用意させていただきました。


クラウドファンディングページはこちら


集まった金額は会場使用料や制作費へと充てさせていただきます。

予定とは違う形でのお届けになってしまいましたが、みなさまに異世界女子高の非日常な日常を楽しんでいただけるように準備させていただきました。

何卒、ご理解ご声援のほど宜しくお願いいたします。


2020年3月7日に目標額を達成しました。
支援してくださった皆様、誠にありがとうございます!
企画が更に飛躍できるようなストレッチゴールを設定いたしました。

★100万円達成
・『漫画制作決定!』

※4コマ漫画で10〜15ストーリーほどとなります。
※キャラデザがあるキャラのみでの制作となります。


★150万円達成
・幻の朗読劇音源 限定発売決定!
・支援者様全員へデータお渡し

2019/12/7に行われた、全キャストによる1夜限りの朗読劇を、マスタリングし予約限定販売いたします。ジャケットデザインは、イラスト製作が決定したキャラクターが全部入った限定デザインで行います。販売価格:3000円(税込)

収録内容:約24分間の朗読劇/OP『異世界じぇねれーしょん』/ED『friendship ver.アコースティック』

また、支援者の皆さんには、その音源データと、ジャケットデータをプレゼントいたします。(こちらは、コレクター限定アップデート記事にて、6月上旬ごろにDLリンクをお知らせ予定となります。)

以上となります。どうぞ引き続き宜しくお願いいたします!


異世界女子高の非日常な日常 製作委員会