オンサルハカイル
2020.03.05 15:00
未だにマウントゲットできていないので
ボッチで機工士のレベ上げも兼ねて
周回しておりますが…
タノシィイイイ(白目
対人戦嫌いな方も中にはいると思いますが、
ピーマン最初に始めたオンラインゲームがPvP中心だったもので…
その血がたまに騒ぎますw
あと60回くらい勝てばマウントがゲット出来る……はず!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
未だにマウントゲットできていないので
ボッチで機工士のレベ上げも兼ねて
周回しておりますが…
対人戦嫌いな方も中にはいると思いますが、
ピーマン最初に始めたオンラインゲームがPvP中心だったもので…
その血がたまに騒ぎますw
あと60回くらい勝てばマウントがゲット出来る……はず!