Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

筋トレムキ夫の日常部屋

新宿で醤油ラーメンを食べたくなったら一度は行ってほしい「よってこや」

2020.02.29 03:10

みなさん、こんにちは♪

\(^o^)/


やっぱり定期的にラーメンを食べたくなります、今日この頃です。きっとみなさんにも同じ現象が起きていると思って書きますw

特に私は醤油味のラーメンをよく食べたくなります。なぜかは分かりませんが。


そんな時、もしみなさんに合ったとしたらこのお店に行ってほしいです。

『よってこや』

私がよく行くのは新宿のお店で友人におススメしたところ

「お店の雰囲気も良くて居心地よかった」とのお礼を貰いました。


ぜひ、みなさんも食べに行ってみてはいかがでしょうか?


それでは。