毛先だけ。
2020.03.06 12:21
久しぶりにパーマをあてるという事で前にあてたのは覚えてないぐらい💧 久しぶりにパーマとか短くするとか聞くとやりがいを感じますね^ ^
こちらの方は髪はまだ伸ばしていきたいけど髪が直毛で毛先がピンピンするのが気になるという事で毛先にワンカール程度に全体にパーマを当てさせて頂きました😄 スタイリングは簡単で伸ばすのにも邪魔にならないかなと思います❗️
今回はざっと乾かしてオイルぐらいしかつけてないので少しカール感をだしたかったらムースとか使っても良いと思います😄