Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

山に行ってみた!

2020.03.05 21:28

コロナウイルス感染拡大防止の為、小学校が約1ヶ月休校になりました。

不要不急の外出は禁止。


これから週の半分は家に閉じこもることになりそう。先日天気が快晴だったので街中の公園などは人が多かろうと思い、人気の無い山登りに行ってきました。

4才の次女が体力限界になったので山頂まではいけなかったけど、楽しかったようです。

後少しの辛抱です。なんとかストレスを溜めさせないように乗り切っていきましょう👍

空気も綺麗でしたが、おかげで私の花粉症は悪化...(涙)