Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DREAMProject

🍎卒業シーズン

2020.03.06 14:05
おはこんばんはろにちは!



なこです!














今日!私の学校では卒業式が執り行われておりました!!









コロナちゃんのせいで私たち1年生は

校長「卒業式は出ないでください!」

校長「寮も閉寮!当番以外は帰りなさい!」



と、28日言われました

 

私先輩大好き人間なのですけど

先輩たちの袴姿もしくはスーツ姿

拝めると思っていたのですよ


2時間くらい拝める予定だったのほんとは


でもそれが全部ぱぁですよ


もう落ち込みまくりですよね





先輩の退寮ですら

退寮前日から

「退寮しないで〜😢😢😢😢」

とか

「先輩いなくなったら生きていけない😭😭」

とか

大号泣してたくらい

大好きな先輩の卒業式



そりゃもちろん楽しみにしてましたよ

なのにこれ!!



しかも卒業式

保護者も入れないって!!

保護者の方可哀想すぎるやろ!!!



って文句垂れてました私



だから今週当番代わってまで

強制的に寮に残りました((((





これも大好きな先輩に会うため!

大好きな先輩にコサージュ・ブートニアを作るため!!!








ちなみにこれが完成した 

コサージュ&ブートニア


コサージュは主に女性

ブートニアは主に男性


コサージュにはマーブル系の中大輪のバラ

ブートニアにはたしかムーンウォークって品種だったと思います!黄色くて大きくて素敵でした🥰


他に

白いスターチス

レモンリーフ

ユーカリ

この3つを使用しました!




ちなみにブートニアのリボンは計50個を1人で作成しました笑

飽きました←








日程を学校に来たら送ってね!

って先輩にお願いして日程把握して

卒業式後に大好きな先輩を待ち伏せして

みんなと写真撮りました

サプライズで動画も作って

1番仲良くて

お姉ちゃんみたいに慕っている先輩に

LINEであげました笑

結果は大成功!!

あんなに喜んでくれると思いませんでした笑







ほかの先輩にもね、

コサージュ作ってくれたんだよね?

ありがとう!

すっごく綺麗だったからドライフラワーにして残しておくね!

って褒めて貰えました!










改めて、先輩大好きだなって思いました










先輩の退寮、卒業

寂しくてずっと泣いてたけど

もう泣きません


次にこの学校に先輩が遊びに来て

再会する時には

もっと成長した姿を見せられるように

頑張ろうと思います!!









全国の卒業生のみなさん!

ご卒業おめでとうございます🌸

卒業生の皆様の未来が

素敵なものでありますように☺️




今日はこの辺で!



また次回のブログでお会いしましょう☺️








2020.03.06

泉 菜子