Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

東平安名崎まで

2020.03.07 12:34

3月に入って暖かさも増して

お出かけ日和が続きます。


先日のお休みには東平安名崎まで連れて行ってもらいました☺︎

この日の予報は雨だったけど

降られずに綺麗な海と空と強風を堪能することができました。


今度は夕方から夜にかけての時間を堪能しに来たいと思います。


屋台(職場)のオジサンが貸してくれたバイクで

出かける日も増えて、この間は初めてガソリンスタンドまで…。


ヤンキー仕様のマフラーがついてるため

音がうるさい(←千鳥のノブ風に読んで欲しい)

宮古の中でも田舎には滅多にない信号に引っかかると注目される。。


ガソリンスタンドの目前にある信号に引っかかり、スタンドのお兄さんがこっちみてるのが分かったけど、そこに行くしかなくて行きましたが…

お陰様ですっかり仲良くなりました!


半ヘルで田舎道を走ってると顔面に蝶々や虫がバチバチ当たって痛いけど

宮古の景色にうっとりして忘れれます★


そして宮古の象徴!まもるくん♡

ツーショットが撮れて満足!


何体かいるのでまた別のまもるくんにも会いたいと思います!!


Yuco.Kamakura