おしかった...
2020.03.08 02:25
実はこの4月スタートのアニメのOPの曲が決まりかけていたのですが
残念でした...。
昨年秋に作って、年末くらいだったかな?仮詞もつけて仮歌も録ったのですが...
結構有名なアニメ作品だったんだけど、お見合いみたいなものだから、まぁ仕方ないね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
実はこの4月スタートのアニメのOPの曲が決まりかけていたのですが
残念でした...。
昨年秋に作って、年末くらいだったかな?仮詞もつけて仮歌も録ったのですが...
結構有名なアニメ作品だったんだけど、お見合いみたいなものだから、まぁ仕方ないね。