Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

隠れ家サロン monakaYOGA

マタニティ最後のレッスン♪

2020.03.08 04:14


昨年の10月から

毎週のようにクラスに

通って頂いたhさん*


約5ヶ月間

ヨガを通して自分自身と

そしてお腹の赤ちゃんと

向き合うママの顔


そして

色々なご体調の変化もありながら

頑張ってお腹の赤ちゃんを

守り続けた強いママの姿


命を育み守っていく

というこの貴重な時間を

一緒に過ごさせて頂きました*



同じような動きでも

身体や心の状態によって

感じ方も変化していく。


毎回新鮮な感覚で

ママとお腹の赤ちゃんの

記憶に残っていくような

レッスンを受けられるのが

マタニティ期ならではの醍醐味*


そんな感覚を楽しみながら

1回1回集中して

ヨガに取り組む

hさんの姿勢がステキで


私もますます

気合とワクワクが高まり

レッスンを楽しませて頂きました♪



妊娠期間は長いようで

気づくとあっという間


特別でかけがえのない時間を

全身で味わい尽くした


そんな気持ちを

出産、そして子育てへの自信に

繋げてほしいと思います*


お腹の子、そして自分自身に

「10ヶ月間頑張ったね!!」

「ありがとう♡」


この言葉をたくさん

伝えてあげてください♡



マタニティ期38週に入り

ラストのレッスンでは


不安もありながらも

ワクワクでいっぱいの

笑顔を見せてくれたhさん♪


わたしもワクワクで

嬉しい気持ちを

これまでたくさん

共有させてもらったような

時間でした*






最後は2ショットを♪


シールで埋まった

メンバーズカード♡

嬉しい限りです♡♡♡


たくさんお越し頂き

ありがとうございました*


次はママとベビーちゃんで

ヨガしましょう♪

楽しみに

お待ちしております!♡