Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pain de famille

3.3 雛まつり🎎

2020.03.03 13:35

息子が落ち着いたので

娘と雛まつり



今年は出すのもあっという間

娘がサッサと出してくれました❣

夜ご飯は音羽寿司😆

手巻き寿司の後

音羽が握ってくれました


流石、好物だけあって

お寿司屋さんのにぎりみたいです

お昼は

今月の自宅料理教室の準備で

みなみの里へ

いちごとアスパラガスを買ってきました


午後からは

先輩の森田さんにお付き合い願って

やまぼうしさんにランチへ


古民家の素敵なカフェです☺️


お土産に頂いた

ジュエルフルーツ✨


音羽、大喜び

次回はジュエルフルーツカッティングを習いに来たいそうです❣

素直で元気な女のコに育っています🥰