Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ALCHEMY

おはようございます

2020.03.09 00:31

久しぶりのブログ更新。


コロナの件も少しだけ落ち着きが出てきたのか


慣れてきたのか


どちらかわかりませんが


ひとまず学校が休みのお子様、


またその親御様


ご苦労様です。


全否定ではないですが


テレビに出てる御用学者の意見に


振り回されない様に


いろんなデータをきちんと知る事が


非常に大切だと思います。


んで私は


チビを保育園へ送って


午前中に用事を済ませ


お昼にはチビを迎えに行きます。


用事の前に


腹ごしらえ。


1人朝マック。


専門誌片手にしばしばブレイクタイム。


昔はこんな事ようせんかったんやけどな。


でも、まったりいい気分。


勉強もできてなんか楽しい。


1日の出だしいいと気分いいですね。


では皆さま、今日も1日元気にお過ごしください。


ではまた、サロンで!