サザエさん🏖🐠☀️
2020.03.13 11:21
シルクセーブルCカール0.15mm
9.10.11
目尻のみJカール
目尻パープル
今日はサザエを食べましたΨ( 'ч' ☆)
めちゃくちゃ久しぶりに食べたー!
苦いけど美味しい(´-ω-)ウム笑
ビール呑みたかった…さて、仕事=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルCカール0.15mm
9.10.11
目尻のみJカール
目尻パープル
今日はサザエを食べましたΨ( 'ч' ☆)
めちゃくちゃ久しぶりに食べたー!
苦いけど美味しい(´-ω-)ウム笑
ビール呑みたかった…さて、仕事=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง