3月9日サンキュー 感謝の日
2020.03.09 07:24
先週お詣りさせて頂いたばかりでしたが、
「ご飯が食べられていることに
感謝したい」とおっしゃる方なら
ぜひお供させて頂きたいと
思いました💕😌
今日は3月9日、
サンキューの日ですから✨💞😉
箱根神社は、なかなか賑わって
おりましたよ~✨
たくさんの方が
お休みを利用して
お越し頂いているのでしょうね🍀
箱根はTDRのように
お休みじゃないのですし~😉
お詣りあと、畔屋(ほとりや)さんにて、
ご一緒にランチを頂きました。
賑わっておりましたので、
窓側のお席には座れないという
珍しい事態でした😉
箱根の賑わい、
良かったです💕
そして先ほど、
箱根町役場に転入届を提出し、
箱根町民にして頂きました🙇
今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします🙏