チビと2人
2020.03.09 10:20
今日の午後から
チビと2人で
淡路SAへ。
何をしにって、
ただ観覧車乗って
観覧車前にある
お金入れたら動く遊具を遊び尽くし、
車の中でひたすらとんがりコーンを喰らう。
天気も良く
久しぶりにチビとお出かけ。
ちゃんと時間作って、あーそぼっと。
明日から営業いたします。
ではまた、サロンで!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日の午後から
チビと2人で
淡路SAへ。
何をしにって、
ただ観覧車乗って
観覧車前にある
お金入れたら動く遊具を遊び尽くし、
車の中でひたすらとんがりコーンを喰らう。
天気も良く
久しぶりにチビとお出かけ。
ちゃんと時間作って、あーそぼっと。
明日から営業いたします。
ではまた、サロンで!