Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

札幌テニスサークル メンバー募集中!

3月の札幌テニスサークル活動予定2020

2020.03.10 06:48

3月のサークル予定2020

冬シーズンもテニス楽しみましょう!

冬は開催時間が短くなるので、

朝か夜に基本開催し、他の予定を入れられるように設定しています。

ゲーム三昧など長い時間の場合は昼にやります。

冬場は基礎練習を主にしていて

夏場はゲーム主体で開催していきます。

北海道の特殊な気候に合わせているので、

1年通して参加すると、基礎からゲームまで身につくシステムになってます。

また、当サークルでは、体育館では一切開催しません。

体育館ではまともな練習ができない事や、交通機関で行きにくい

所が多いので、必ずテニスコートなどで開催します。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ イベント予定 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


3月のレクは、


現状を踏まえながら決めていく予定です。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ テニス予定 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

※下記のほか、コート取れ次第突発的に開催します。


★3/1日曜

★3/6金曜

★3/8日曜

★‪3/13‬金曜

★‪3/15‬日曜

★‪3/20‬金曜

★‪3/22‬日曜

★3/28土曜日 テニスゲーム三昧

★‪3/29‬日曜


その他、コート取れ次第開催します。


あくまでも予定なので、変更や追加も頻繁にあります。

それでは、今月も予定空けて参加よろしくお願いします。




◎札幌テニス 社会人サークル メンバー男女募集中!

パソコンメール、 ‪sapporotennis2007@gmail.com‬

にメールをください。 

返信はパソコンからなので、受信設定に注意お願いします。

‪http://tblo.tennis365.net/nikoniko/‬


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★札幌テニス 社会人サークル メンバー男女募集中です。

参加希望の方は下記までメールください。



‪sapporotennis2007@gmail.com‬



返信はパソコンからなので、受信設定に注意お願いします。


よくある質問は下記を参照してください。




★場所はどこで開催していますか?


札幌全域のテニスコートになります。

メンバーの半数以上が車を持っていないので、

最寄り駅から徒歩1分~15分以内にある

公共交通機関で楽に行けるコートで開催するのを原則としています。

その中で抽選に当たった所になります。

冬場でもテニスコートで練習します。

体育館では行いません。



★参加費はいくらですか?


外コートの場合は500円で固定。

屋内コートの場合は‪800-1500‬円

(人数や季節、開催時間によって変動します)


入会費や年会費、ボール代などはありません。




★参加者の年代は?


20代…10%、30代…40% 40代…30% 50代以上…20%


男女比7:3位です。


参加するのに、年齢性別は問いません。

30〜50代の参加者が多めです。

社会人サークルなので、学生さん、未成年は

参加できないので卒業してからお願いします。



★テニスのレベルは?


初級から上級者まで幅広くいます。


入会テストもありませんし、

レベルによって参加できない事もありません。

ブランクのある方も大歓迎。

未経験者、初心者でも意欲があれば問題ありません。

ただし未経験者で月に一度程度くらいの

運動を考えている人はスクールをお勧めします。

※テニスは最初とても難しいので

未経験者は最低でも週1でやらないと出来ないため、

毎週やる意欲が必要となります。




★いつ開催していますか?



土日祝はもちろん、平日も開催しています。


月におおよそ、10回以上開催していますが、

必ず毎回参加しなくてはいけないわけではありません。





★草試合や、加盟団体の試合でたいんだけど…


 

試合に出てみたい方や、興味ある方も大歓迎です。

ご自分の気持ちや楽しみ方によってご相談ください。

C級、D級、E級のメンバーが男女ともにいます。

無理に出場しなくてはいけないわけでもありません。

 



★レクリエーションって?


月に一度程度開催していて、メンバーみんなで

イベント、グルメ、アウトドア、旅行など楽しんでいます。

レクのみの参加でも構いません。




★禁止行為は?



・仕事、宗教、セールス、勧誘等の行為は禁止になっています。


・他のサークルやグループに会員の人を連れて行くのも勧誘行為とみなされ、

禁止になっています。





参加希望の方は下記までメールください。

‪sapporotennis2007@gmail.com‬

パソコンからの返信なので、携帯の場合は受信設定に気をつけてください。

サークル札幌テニスメンバー募集してますので

お気軽にご連絡ください。