Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

月曜日よ!月曜日!!え?w

2020.03.10 02:58

昨夜は本当に潰れるかと思いました〜

私達は、なんだかんだピンピンしてますがw…


とゆーことで、昨夜はお店オープンして以降誰も手をつけようとしなかったレアなものが剃り立ちました〜♪

そ、そ、それもなんと3セット!!!

コカボム45杯!!!!感謝。感謝。

pon!pon!7本!!!!涙。涙。


↑本当に嬉しい😂😂😂😂

りん。綾菜。本当にスタッフ一同申し上げます!

ありがとうございます。


今後のACE.Venturaを見守って下さい!^ - ^

そしてなんと、3月9日は、りんちゃん

happy birthday!

とゆーこともあり、飲み応援団も集結して下さり、昨日は大変大盛り上がりでした!^ - ^

ゆうき!まこと!ありがとー!^ - ^

この調子で今週もcoronaに負けず頑張ろ〜♪

イェイ!イェイ!!!


あれ?この店何てお店だったっけ??

Bar.ACE.Ventura(バー・エース・ベンチュラ)


いい店だねぇ〜♡


最近の悩み…

ホットウォーマーに長く入ったおしぼりの匂いが、

鼻詰まってる人でも貫通するくらい、おかしな匂いになるんですよ。。。。

なんとゆーか、あれは、、、

スタッフが例えるなら、、、。。。

匂った瞬間。鼻の奥で闘牛🐄みたいな

通称(フンガ、フンガ)が。押し寄せてくるようなイメージとの事でした。汗💦

↑気になる方は、ご来店下さいw


スタッフ一同お待ちしております♪


本日も21:00〜last(9時目処)元気に営業します!