Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3/10(火)雨の日にサンダル

2020.03.10 08:28



やま蔵女将でございます。

皆様、いつもありがとうございます。




春を意識してサンダル履いたら雨だった〜笑

つま先あたり靴下が少々濡れてしまいましたが、春だから平気でございます(人・_・)♡






昨夜のやま蔵は、




南林間の熱きファイアマン、





生きてる間は週2回!のチャーミングシニア、





南林間の理論派と感覚派?!日本酒大好き仲良しご夫婦、





ご予約の落ち着いた大人カップル、





南林間のアランドロンカップル、




南林間のトレジャーハンター、





ストレートなダンディー紳士、





繁盛しても、おヒマでも、皆々様、ご来店誠にありがとうございます。






◆・◆・◆ 本日のオススメ ◆・◆ ・◆



食材のロスをなるべく出さず、新鮮な食材をご提供するため、食材はまとめて大量に仕入れしておりません。



ほぼ毎日市場へ出向き、1〜2日分の食材を店主自身が厳選して仕入れております。



数に限りがありますので、お召し上がりになりたい本日のオススメはお早めにご注文下さいませ。



本日も新鮮な美味しい食材仕入れております。




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







えびマヨ 680円







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






淡路島産春トマトと赤ワインだけでじっくり煮込みました!

豚肉のトマト煮 680円







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






北海道産!

ホッケの刺身 620円






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  



鮪のステーキ 580円







◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・



今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお頼もうします。



それでは皆々様、今宵もお待ちいたしております。



今日も明日もお幸せに❤︎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


営業時間18:00〜a.m.2:00(L.O.1:30)

定休日 水曜日

南林間東口徒歩1分


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#やま蔵

#居酒屋 #南林間 #南林間東口

 #落ち着いた雰囲気 #隠れ家 

#宴会 #大和グルメ #歓送迎会 

#ご予約承り中

 #本日のオススメ 

#えびマヨ #豚肉のトマト煮

#ホッケの刺身 #鮪のステーキ

#寿司職人 #宮内庁御用達の寿司屋で板前11年 #寿司屋で板前14年 #開業14年目

 #板前歴26年 #職人気質 #創業以来値上げなし

#淡路島産春トマト