Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

n.Body

私と食🥗😋エピソード1

2020.03.10 12:08
うーん😋

美味しそうだっ❤️

今だから気をつけるようになった食事

20代は極悪

30代は間違った食養

ってな感じでした😅

私はジャンクが大好きでした…

料理が苦手で…

20代コンビニで¥3,000位かな〜

使う時は使ってました💦

ツナマヨ🍙

唐揚げくん

食後のデザート

菓子パン

スナック菓子

塩っぱいの・甘いのetc,,,

ドリンクはお茶・水以外の

ミルクティーやらココアやら甘いもの⁉️


野菜はあまり好きではなく

肉肉肉🍖🥩🥓

ラーメン🍜

ライスは大盛り🍚🍚🍚

こんな生活は当然身体にガタがくるわけで…

25才お肌が曲がる頃

曲がりました‼︎‼︎

エイリアンの卵が顔面に出ましたよ💦

凹みました🥶

顔面エイリアンをきっかけに

サプリに出会い顔は綺麗になりました…

が‼️‼️‼️

サプリにどっぷり浸かり

食事はおろそかにしてましたね💦💦💦

サプリは補助食であり、

メインにはならないんです‼︎


生産者さん

お野菜・お肉・お魚

全てに感謝して

よく噛みながら頂く

噛む事で感謝を表す🙏

と聞いた事があります

脳にも刺激がいきますしね

ただ粒を飲み込むだけなんて

健全ではなかったんです💦

サプリ生活をしていた頃

感情が穏やかでは無かった気がします。


nbodyでは

❤️本気で痩せたい・元気になりたい方❤️

~体質改善を食事・身体の歪み改善・血流促進をバランス良く行う~

○本気で体質改善コース

❤️極上の癒しコース❤️

○デトックスリンパ

○ボディケア

○リフレクソロジー

○ヘッド

お客さまのニーズに合わせて

コースをご提供しております😊

○しっかり変わりたい方

○ゆったりリラックスされたい方

一度お試し下さいませ❤️

⭐️変わるには根本的改善が必須です

○人は食べた物で作られている

○なでしこサプリ取り扱いサロン

~カウンセリング必須サプリ~

○オーガニックな食事

○まずは2割変えてみる

⭐️栄養・⭐️運動・⭐️3大体液の正常化

どれもバランス良くですね❤️

オールハンドテクニック

○血液・リンパ液・脳脊髄液

3大体液の循環を促進

○ホメオスタシス機能を正常化✨

○解剖生理学に基づき、根本的改善を

目指した神業テクニックです🤲

受けた方から変化を感じて頂けます❣️

コースのご質問・ご予約は

こちらにメッセージを頂けましたら

返信いたします👌

こちらからのメッセージも承ります↓

https://www.facebook.com/chichan.n.body

✉︎n_body-nagayoshi@yahoo.co.jp

HP→https://nbody.amebaownd.com

(コース内容はHPからご確認下さい)

☎︎09042174704 ナガヨシ

✳︎営業時間:9:30〜16:00(時間外応相談)

✳︎定休日:不定休

✳︎住所:浜松市中区住吉

(詳細はご予約時にご案内致します)

#リンパテクニック#オールハンド#身体の中と外から綺麗になる#痩せたい#綺麗になりたい#元気になりたい#なりたいを叶えます#住吉#湖西市#nBody-nagayoshi

#なでしこサプリ取り扱い店舗#カウンセリング必須サプリ#そ 大地の恵みクレイ#クレイソムリエ#クレイパックサロン浜松