Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

笑う・笑う・笑う🍑 あの人変💦

2020.03.10 15:45

笑いましょう😉

あの人いつも笑ってる
良い笑顔って言われることもありますが


笑顔が変
目が笑ってないって言われたこともあります

でもいつも笑っています
楽しい事が好きだから
怒った顔なんてしていたくないから


おかしい⁈ とか…
ちょっと変わってる
って言われると
どっちかといえば
嬉しかったりします


普通じゃないのが良いから
みんなと一緒じゃない方が
好きだから


啓蟄 次項 桃始笑(ももはじめてわらう)


桃の蕾がほころび始めて花が咲き出す
3月10日から3月14日までの頃のこと


昔の人は花が咲くことを笑うって言っていたんですね


笑いましょう😉
笑顔の花が咲きますよ🌸



奏筆教室は

3月も花車ビルで教室を開催しています
いろんな事が自粛ムードの中
毎日を明るく楽しく過ごしたい
こんな時こそ笑顔で心も美しくありたいと思います


そうは言っても
用心は越したことはありませんね
自分を大切に
他の人に迷惑がかからないように
楽しめたら素敵だなって思います


私もマスク着用のうえ
花車ビル教室はお部屋も広く
ゆったりとテーブルを使っていただけます
風通しも良いので安心して参加してくださいね
初めての方も大歓迎です