Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

プライベートネイルサロンJolie

こんな時だからこそ、安心してサロンにお越しいただくために

2020.03.11 05:17


新型コロナウィルスの影響がいろんなところで

出ている今日この頃ですね。


我が家も小学生の子どもがいるので、

学校がお休みになって自宅待機が続いています。


本当に早く落ち着いて元の生活に戻ることを願うばかりですね。


こんな時期だからこそ、安心してお越しいただけるように

サロンでは以下の対策をさせていただいています。


①ご来店いただいたら、まずは洗面所でうがい・手洗いをお願いします。


お客様ごとに、このような使い捨てコップとタオルをご用意しています。


②施術前には施術者・お客様ともにアルコールでの手指消毒とふき取りをしています。


③テーブルはダスト等が残らないよう、施術後にふき取りをしています。


④使用した器具は次のお客様の施術に入る前に洗浄と消毒をしています。


⑤施術者は施術の前と後に殺菌作用のある石鹸で手洗いをしています。


⑥施術中は、施術者はマスクを着用いたします。


⑦お客様もマスクの着用をお願いいたします。

もしマスクがない場合はサロンで使い捨てマスクを

ご用意してますので、お申し付けください。

※ご使用後はそのままお持ち帰りください。

 

①のお客様の手洗いとうがい以外のことは、今回のコロナウィルスに

関係なく日頃からサロンの衛生管理として取り組んでいたことです。


今回の騒動を受けて改めてお伝えをし、引き続きしっかりと取り組んでいきます。


また、幼稚園や学校がお休みになりますので、

お子さまも一緒にお越しいただいて大丈夫です。


好きなおもちゃや本、お菓子などをご持参ください。


もともとお子様連れOKのサロンですので、

その場合はご予約の時に気兼ねなくお知らせくださいませ。


お子様とずっと家で缶詰状態…

お母さんもお子さんもストレスが溜まりますよね。


当サロンは周辺にコインパーキングがあり、

マンションの自転車置き場もご利用いただけます。


すでにご予約いただいているお客様はご自身や

お子様の体調不良の場合も、ご予約の変更をさせていただきます。

遠慮なくお申し付けください。


こんな状況の今、少しでも気分転換ができる

場所の一つになりますと嬉しいです。