おしらせ
2020.03.11 05:57
当サロンは
クレジットカードでの決済を
始めました。
ただし、クレカ決済希望場合
¥11.000以上のお客様とさせていただきます。
また機器等に全く慣れておりませんので
もたもたしながら、不安な顔しながら
作業すると思いますが
暖かく見守っていただけると
幸いでございます。
ちゃんとできるやろか。
ではまた、サロンで!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
当サロンは
クレジットカードでの決済を
始めました。
ただし、クレカ決済希望場合
¥11.000以上のお客様とさせていただきます。
また機器等に全く慣れておりませんので
もたもたしながら、不安な顔しながら
作業すると思いますが
暖かく見守っていただけると
幸いでございます。
ちゃんとできるやろか。
ではまた、サロンで!