Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

じょいてぃのライザップ的ぶろぐ

20160508 TRAINING

2016.05.08 15:32

今日は昼過ぎまで寝てました...

体重:65.4kg

体脂肪率:17.6%

BMI:21.8

昨日より増えてる!?

夜中に食べたカレーが原因か?

やはり夜中に食べるのはやめた方がいいのか


今日の1トレはストレッチ・ブレイクということで2種類のストレッチ

「ビハインド・バック」と「シット&リーチ」というもの

ビハインド・バックは長座して腿裏を伸ばすストレッチ

シット&リーチは胸の筋肉を伸ばすストレッチ

体幹トレのほうもストレッチ・ブレイクということで今日はお休み

明日からまた再スタート!