Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

好きなこと色々

2020.03.11 21:00

趣味や好きな事をしている時間はあっという間に経ってしまいますね。


1日の半分の時間を使ってもまだまだ楽しんでいられる…(*≧∀≦*)


明日がお仕事お休みだと思ったら、前日からやりたい事を考える。

朝、目を覚ました瞬間からそれに向けて通常業務をこなします。


朝ご飯もお昼ご飯も合間の時間に食べる事にして…。


とにかく楽しむ事に没頭してます。


私は気持ちが向いている時はその事に真っしぐら!(仕事も同じです)


なので、とても満足した気持ちになれますね。



好きな事をやれる事が当たり前ではありませんよね。

自分がどこに意識を向けて、何を大切にするか…そして、しっかりと今を見る事が出来ているか…。


そんな事を考えていると、今自分は何をすれば良いのかが自然とわかってきます。


1日1日を大切に生きていきましょうね。