ハイボール好きにはピッタリ!恵比寿でならここで!
2020.03.04 10:20
みなさん、こんばんは♪
\(^o^)/
私もそうなんですが、お酒を飲むなら『ハイボール』を最近飲むようになっています。ビールよりもプリン体が少なく、なんかちょっと良い感じがします。
そんなハイボールですが恵比寿に面白いお店があると教えてもらいました。
それが
『ハイボールバー』
いろんな種類のお酒が飲めるので、ハイボール好きには、たまらないと思います。みなさんもぜひ足を運んでみてください。
それでは。