Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

筋トレムキ夫の日常部屋

ハイボール好きにはピッタリ!恵比寿でならここで!

2020.03.04 10:20

みなさん、こんばんは♪

\(^o^)/


私もそうなんですが、お酒を飲むなら『ハイボール』を最近飲むようになっています。ビールよりもプリン体が少なく、なんかちょっと良い感じがします。

そんなハイボールですが恵比寿に面白いお店があると教えてもらいました。

それが

『ハイボールバー』

いろんな種類のお酒が飲めるので、ハイボール好きには、たまらないと思います。みなさんもぜひ足を運んでみてください。

それでは。