Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

活動自粛

2020.03.13 00:49


コロナウイルスの影響で16日から再開予定でしたが、感染者数も大阪は日に日に増え続け、感染防止をするためには活動を自粛することが一番良いとの判断を代表の石井より指示がありました。

身体を動かせないストレス、体力低下っと不安な状態が続きますが、個々で自宅トレーニングやリフティング、人の少ない所を走る等無理のないように継続してもらいたいと思います。

活動自粛に関しては賛否両論あると思いますが、子供の安全を第一に考えた判断ですので、ご理解下さい。

6年生とのお別れサッカーも本当に残念ですが、中止にさせて頂きます……。

4月の活動に関しましては、状況を見てご連絡させて頂きます。

 

イーデス阿倍野SC 池辺・小山・行光