Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DREAMProject

☀️休校中

2020.03.13 07:49

こんにちは!あこです!

休校中何やってんだ!ってなる方もいると思います。


私はちなみに課題やりまくってました。

(またもう少しあるけど)

あと今日と16日は福祉の講義の為に学校に行ってきます!

今日は終わったけど……

あと16日……!!



20日に予約してるSwitchLightとあつまれどうぶつの森の為に今頑張って、後でたくさんあそぼう と思い、今必死に講義と課題を頑張ってます!


2時間+休んだ分の時間で今日は5時間頑張って来ました!



でも、何かご褒美とか作ると頑張れるんですよね……!!

今は辛くて投げ出したくもなるけど、後に やっててよかった ってなると思うので今めっちゃ頑張って資格をとる! っていう目標を立ててます。

昨日は課題やりすぎて手首痛くなって、今日ほぼ動かなかったです笑笑


でも……

そのくらいやらなきゃなって思います!



☀️Lapus Reve 🧡黒田愛虹