3月13日の釣果
2020.03.14 09:40
本日は愛知からお越しのSさんNさんコンビと出船してきました!
高比重ノーシンカーワームの釣りに慣れたお二人は、コンスタントに50up1本を含む45upをポロポロと釣っておられました!
お二人ともいつもありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!!
少しサイズが出なくなってきたなぁ。なんて考えながら一緒に釣りしてたらフロロ20lb切られました。。。
まだまだ夢のある琵琶湖は健在のようです!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日は愛知からお越しのSさんNさんコンビと出船してきました!
高比重ノーシンカーワームの釣りに慣れたお二人は、コンスタントに50up1本を含む45upをポロポロと釣っておられました!
お二人ともいつもありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!!
少しサイズが出なくなってきたなぁ。なんて考えながら一緒に釣りしてたらフロロ20lb切られました。。。
まだまだ夢のある琵琶湖は健在のようです!