Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

makana

ここにいられる幸せ

2020.03.15 08:40

いつもと変わらず


「おはよう!」からはじまって


いろいろ話して

笑って

ごはんを食べて


それぞれの仕事をしたり

本を読んだり


音楽を聴きながら


一緒の時間が流れたり

それぞれの時間が流れたり


自然でいられる

なんとも心地よい空間


そしていつもどおり

「じゃあ、またね〜!」で終わる


あまりに自然すぎて

ついあたりまえのことだと思ってしまう


でもそれは

有難いこと


「有る」ことが「難しい」こと


あたりまえじゃない毎日だからこそ

感謝の気持ちを忘れずに

ここにいられる幸せを噛みしめたい