Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

おばあちゃんの梅干し

2020.03.15 21:00

お知り合いの方から頂いた梅干し。


おばあちゃんの梅干し。


酸っぱくて美味しい梅干しです。


私はこの梅干しが大好きで大事に大事に食べています。


おばあちゃんから受け継がれた梅干しは世代を超えて沢山の人を幸せにしています。


日本ではおにぎりやお弁当には欠かさない健康食品となっていますよね。


1日に1個の梅干しを習慣にされている方も多いのではないでしょうか?



昔から食されてきた梅干しに玄米ご飯…。


ナイスコンビです!


これに少しのおかずがあればバランスのとれた食事になりますね。


日本人が昔から食してきた和食はやはり日本人である私達の体にあうのですよね。



さて、さて今日も玄米ご飯に美味しい梅干しを添えて…「いただきます!!」